主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業生の活躍 

b0111306_01612.jpg
イタリア、サンタ・マリア・ノヴェッラのミルクソープを頂きました。

以前からとても気になっていたサンタ・マリア・ノヴェッラ。

こちらのソープは無香料でひとつづつ手作り。ソープの香りはローザでとても柔らかく、幸せな気持ちに包まれます。

いつかはイタリアのお店にぜひ行って見たいのですが、いつになるのでしょうか。。。

そのほか、お生徒さん方からおいしいお差し入れを頂戴し、本当に有難うございました!

さて、資格を以前取られた生徒さんからHP完成のご連絡を頂きました、
ご紹介させて下さいね。
続きはこちら↓



K・フラワーズさんです。HPはこちらhttp://www.k-flowers.jp
約2年前にディプロマを取得後、藤沢市内でプリザーブドと不動産の路面店をされてます。

湘南らしい、貝殻、レイをモチーフにしたアイデア溢れるデザインで,素敵なHPです。
ご本人もサーフィン愛好者で、いつも健康的に日焼けをされています。

今もブラッシュアップレッスンにお見えになり、その度により講師らしく、そして輝いてらっしゃいます。

好きなことをお仕事にするには大変だけど、楽しいこと。このことを皆さんからまた教えて頂いてます。

フルールドゥアンジュのHP;http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-08-26 00:54 | 卒業生の活躍,HP