主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンデーブーケレッスン

b0111306_20235521.jpg

先日、生徒さんがワンデーブーケレッスンにいらっしゃいました。
続きはこちら↓



約一年前にお資格を取られたSさん。お知り合いの方からオーダーを頂き、お引越し先の都内からお見えになりました。(暑い中、本当にお疲れ様でした!)

基本のテクニックはばっちりですので、オーダーに合ったワンポイントアドバイスをさせて頂くとみるみる内にキャスケードが出来上がりました!他の生徒さんからも絶賛の声が。

お資格後、一年でここまで出来ると思うとお試験でがんばってらっしゃったのを思い出し少しじーんとなり嬉しくなりました!

オーダーのイメージに合うのを作るのは難しいのですが、ちょっとしたポイントが参考になる場合も。フォローアップになりましたら幸いです。

少しづつご経験を重ねて、ぜひご自身の引き出しを増やしていかれるとオーダーもよりスムーズになるかと思います。
私も皆様がますますご活躍をされますよう、応援しております。

フルールドゥアンジュ HP:http://www.f-ange.com/index.html
by a_nge | 2007-07-20 21:13 | レッスン