主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆8月のJPFAディプロマ試験◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

先月のJPFAディプロマ試験の結果が来ました★

アンジュの受験者のかた全員にお電話でご連絡(お一人はたまたま当日レッスンに来られていたので直接お伝えできました)皆さまに直接結果をお伝えできました。

お電話では結果までのこの一カ月近くとても心配だった様子が伺えました、ようやく一安心ですね。
試験について頂いた感想では、試験までの練習が大変だったこと実際試験も難しかったでも今後はもっともっと上手になってギフトのオーダーをいただけるようになりたい、という前向きなお声も多く頂きました。

私も約10年前に経験済みですが、JPFAの試験は難しいです、いろんなスタイルのお試験がありますが、試験を受かった後に一定の技術が身につくJPFAで良かったと今でも思っています★

受験者の皆様今後はそれぞれの目標に向かってぜひ少しづつがんばっていきましょう★
皆さまの活躍を応援させて頂いておりますので。
b0111306_22134048.gif

ディプロマ後、人気のフォローアップレッスン開花レッスン風景。
開花が出来るとギフトなどにも応用ができます。
来月レッスンご希望のかたはどうぞご連絡下さい。

書類は今週半ばに到着予定です、書類でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいね。

◆お花専門のアトリエフルールドゥアンジュ:趣味からJPFA資格コースまで幅広くご用意、各種お問い合わせ先:メール,HP◆

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ

by a_nge | 2011-09-17 22:13 | レッスン