主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆JPFAディプロマコースレッスン&オーダーアレンジ◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。
今週もJPFAディプロマコースレッスンがありました★(フレックスにて進行です)

お花のお色は白をお選び頂いた生徒さん。生徒さん自身も白が似合うイメージのかたです。
リボンもちょっと工夫を施しました。
JPFAディプロマコースではヴァリエーション豊富な12作品をお作り頂けます。
b0111306_20173669.gif

オーダーのアレンジ。
ご結婚お祝いに可愛らしいイメージで。
b0111306_20152199.gif

普段自分が身につけない色、ピンクなどもお花で表現できることがお花の魅力のひとつかもしれません★
週末は暖かさが戻るそう、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいませ★

JPFAディプロマコース→★
◆お花専門のアトリエフルールドゥアンジュ:趣味からJPFA資格コースまで幅広くご用意、各種お問い合わせ先:メール,HP◆

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2011-03-04 20:17 | レッスン