主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆三連休のレッスン、ディプロマ対策ブーケ、トピアリー◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

大雪の予報が出ていた三連休はレッスンを予定していました★
思ったより降らなかったのでレッスンも予定通りに。安心致しました。

アンジュオリジナルギフトクラス内、トピアリーレッスン
b0111306_22232529.gif

小さくても丸に仕上げるのはちょっと難しいです★
ディプロマを以前取得されているのでかなりスムーズに完成。
b0111306_22235599.gif

ついに一週間後に迫ったJPFA試験の対策レッスン風景。
皆さんここまで本当にお忙しい中、練習をされてきました。
練習の成果もそれぞれ出てきています、あとは焦らず暗記とスピードアップ位の
練習で試験に臨んでいきましょう。
試験当日のスケジュールなどメールでお送りましたのでご確認下さいね。
b0111306_22242054.gif

頂き物のSADAHARU AOKIのショコロン。
見た目もとても可愛いです★
パリのサンジェルマンにある本店に数年前に行ったことを思い出しました。

パリのブログも次回UPさせていただく予定です★

◆お花専門のアトリエフルールドゥアンジュ:趣味からJPFA資格コースまで幅広くご用意、各種お問い合わせ先:メール,HP◆

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
一緒にパリコレ装飾をされた先生がたのブログもご覧頂けます☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2011-02-13 22:25 | レッスン