主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

◆NIGHT LESSON ~ディプロマコース~◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

昨日は夜レッスンがありました★
来年の夏の試験に向けてご入会と共にディプロマコースをスタートされたNさん。

他でプリを楽しまれたご経験もあり、ワイヤリング、アレンジともとてもスムーズでした。
b0111306_2128065.gif

お仕事帰りでも好きなことなので楽しいです★とNさん。
これから夏のディプロマ試験に向かってフレックスで通われます。

今日は来年2月ディプロマ試験のかたの試験用ブーケ対策講座でした。
Yさん、Iさん事前にポイントをしっかり覚えてこられたので一回の対策講座でぐんと上達されました。あとはご自宅での復習がとても大事です、ぜひがんばってくださいね★

今日は久しぶりにアトリエ併設のサロンでネイルをチェンジしました。
新年向けデザインの練習台?です。
それでもやっぱりちょっとした気分転換に。今年残り一カ月、整った爪を見て気持ち良く乗り越えられそうです★

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、JPFAディプロマコースはフレックスにて随時レッスンスタート承っております、お仕事帰りの夜間レッスンも可能です、お気軽にご相談下さいませ

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-12-02 21:28 | レッスン