主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆本日土曜日のアトリエレッスン風景◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。
今日はディプロマコース、ウォーミングコース、デザインコースのレッスンがありました。
全員たまたま来年2月のJPFAディプロマ試験を目指されている方々。
ご出産後久しぶりにレッスン復帰されたかたがお二人、お元気そうで何よりでした。
レッスンはそのかたのペースで進めますのでお休みももちろん大丈夫です★
b0111306_21302064.gif

花雑誌の裏話?をはじめ試験のことについて、対策練習についてお話も。
一緒に受験する仲間がいると励まし合えるし、心強いかと思います。

私もいまだに講師仲間はいろいろ話しあえる有りがたい存在です★
共通の趣味の友人の存在は本当に大事と実感です。
b0111306_21313442.gif

そろそろ練習もスタート、2月の試験に向かってがんばっていきましょう★

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンワンデーブライダルレッスン、オーダーを随時受付中です、お気軽にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-10-02 21:31 | レッスン