主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆本日のLESSONレポート前編&アトリエでのフランスリボン購入について◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

今日土曜日はいろんなコースでにぎわう一日でした★

奥はアンジュオリジナルフラワーコーディネートコース受講のNさん、可愛い作品が完成しました★

b0111306_2372844.gif

プレルジュームさんはJPFAブライダルコース内人気のラウンドブーケを制作。(その他のかたの作品は次回にUPさせていただきますね★)

b0111306_2382880.gif

午後にはHさんがアトリエのフランスリボンを購入に見えました。
アトリエの生徒さんでしたらリボンのみのご購入はセンチ単位でもちろん可能です
(その際には事前にご連絡下さいね。)
ディプロマ取得後、レッスンも順調に数か所でスタートされているHさん。
b0111306_23113358.gif

ご自身のレッスン用にとフランスリボンを大量にご購入、その量の多さに思わずお写真を撮ってしまいました。
今までレッスン費用を下げるためにお値打ちのリボンを使われていたそうですが生徒さんからちょっと高くなってもいいのでフランスリボンを使ってみたいとのご要望があったそう。
高級なリボンを使うとアレンジも見栄えがしますし、こんなにフランスリボンを用意するレッスンでしたらきっと生徒さんも喜ばれますね★

b0111306_23123334.gif

一巻単位ですと使い切るのがなかなか大変ですが、センチ単位ですといろんなリボンを気兼ねなくお試し頂けます。
ご購入の際にはお気軽にお申し出下さい★


お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンワンデーブライダルレッスン、オーダーを随時受付中です、お気軽にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆
クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ
by a_nge | 2010-09-25 23:09 | レッスン