主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆フレンチスタイルフレッシュレッスン◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります、日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

今週、行いましたフレンチスタイルレッスンプルミエ月一回コース第2回目の作品です。

b0111306_2149573.jpg

大輪イブピアッチェを使って。バラ大小5種類を使っているのでを形を整えるのは難しいのですが、ほのかな良い香りを楽しめます。

今回は体験レッスンにお一人参加されました、有難うございました☆

フレンチスタイルの体験は実際にコース作品を作っていただき、材料費のみでお試しいただけます。
次回レッスンは10月15日(木)10時~です、ご希望のかたはどうぞお早めにご連絡をお待ちしておりますね。

生徒さんへ。
アトリエでリースのサンプルセールをスタートしました。これからリースが活躍する季節、どうぞご自由にご覧下さい☆
明日からシルバーウィーク、どうぞ皆様楽しい連休をお過ごし下さいませ☆

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンを随時受付しております、またワンデーブライダルレッスン、オーダーも可能ですのでお気軽にメールもしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

ブログをいつもご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆クリックされるといろんなブログをご覧頂けて、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ8月17日更新

by a_nge | 2009-09-18 21:48 | レッスン