主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆銀座 ラデュレで一息◆

こんにちは☆神奈川、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

今日はお友達との待ち合わせの空き時間、銀座三越2階ラデュレで一人ティータイムを楽しみました☆

オープン以来混んでいてなかなかタイミングよく入れなかったラデュレ。今日は5番目でしたので少し待って。

店内に入るとパリのラデュレが蘇ってくるほど。しばしパリ気分に浸ってしまいました。
◆銀座 ラデュレで一息◆_b0111306_23462418.jpg

撮影禁止の為、2007年主催をしましたフラワー研修時に行ったパリ,シャンゼリゼ店ラデュレのディスプレイを。
(よく見るとトウシューズとパッケージにはバレリーナのデザイン。うーん可愛いです☆)

三越店ではお友達から教えてもらった保冷バッグを調達。大きさがお花のアレンジを入れるのに丁度良いサイズ。先日まで品切れ中と聞いていたのですがラッキーでした。

ちょっとした空き時間、束の間大好きなパリを感じ、幸せを感じた一時でした☆

お花専門のアトリエフルールドゥアンジュでは、ご体験レッスンを随時承っております、またワンデーブライダルレッスン、オーダーも可能ですのでお気軽にお電話、メールにてお問い合わせ下さいませ。

ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆クリックされるといろんなブログをご覧頂き、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ7月19日更新

by a_nge | 2009-07-27 23:46 | life style