主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お誕生日お祝い用ワンデーオーダーレッスン◆

こんにちは☆湘南、藤沢にあります日本プリザーブドフラワー協会認定校、フルールドゥアンジュです。

以前ディプロマを取得している生徒さんがワンデーオーダーレッスンにお見えになりました☆

パープル系のお色で。リボンも2種類の組み合わせです。ちょっとした組合せで出来上がりも違ってきますね。

b0111306_1249407.jpg

イメージの上品で、女性らしいアレンジの完成です☆

こちらの生徒さんからこの秋、ご結婚されるという嬉しいニュースが。
ディプロマで培った?テクニックをいかして式でお使いになるブーケなどアトリエでお作りになるようです☆
私も今からお手伝いできること、うれしく思います。

一般の方からもブーケのオーダー、ワンデーブーケレッスンなども多く頂いております。
ブーケ以外にも贈呈花、リングピローなどが可能ですので、宜しければお早めにお打ち合わせを兼ねてアトリエにお越しいただくのをお勧めさせていただいております。(お電話かメールにてご予約下さいませ)


ブログをご覧頂き本当にありがとうございます。プリザーブドのランキングに参加中です☆クリックされるといろんなブログをご覧頂き、アンジュもランクアップとなります☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ7月5日更新

by a_nge | 2009-07-05 12:49 | レッスン