主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

◆雨の日のブラッシュアップレッスン◆


今日も朝から冷たい雨。。。
こんな日にレッスンの皆様、本当にお疲れ様でした。
b0111306_20165239.jpg

今日は、お子さんの受検が終わった方など、久しぶりにレッスンにご参加されるかたも☆

フレックスなので去年のディプロマさん、おととしのディプロマの生徒さんなどバラエティに。

今日のレッスンでの主な話題は、それぞれの今後のお教室などの活動について☆

ちょっと会わない間に、思った以上に方向性などいろいろ考えていて安心しました。
きっとこれから花開くとき、応援しております☆

そして、毎回試験が終わると生徒さん達から「無事終わってよかったですね」と生徒さんのこと、アトリエのことも案じてくださったり。
普段いろんな方から支えてもらっていて、本当に感謝です☆

ご訪問ありがとうございました。プリザーブドのランキングに参加しています。クリックされるといろんなブログをご覧になることが出来、アンジュのポイント加算となります☆気に入ったらクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね
にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ2月23日更新

by a_nge | 2009-02-25 20:16 | レッスン