主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ノエルのパリ☆モンマルトル編


こんにちは☆
三連休最後の今日、町では成人式でお着物が多く見られました。
暖かな陽気で今日を迎えられて本当に良かったですね☆

さて先月のパリツアーの続きです。

画家の卵達が集うモンマルトルの丘です。
b0111306_23121429.jpg


とても活気があって、画家さんの作風も本当にそれぞれ。見ていて飽きないです☆
b0111306_2314085.jpg


藤江先生のところの生徒さんであるTさんがお誕生日の記念に似顔絵を書いてもらうことに☆
Tさんは今回のツアー中にお誕生日を迎えられました。
b0111306_23174783.jpg

大勢の人達が見守る中のスケッチ☆
Tさんは、本当にきれいな方、スケッチを見てぜひ想像?されてみて下さいね。

きっとなかなかないご自分だけの素敵なパリの思い出になったのではないでしょうか☆

さて明日からアトリエスタートです。今週もがんばりたいと思います。

プリザーブドのランキング、ブログ村☆クリックされるといろんなブログ、ランキングをご覧頂け同時にアンジュポイントとなります☆クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね☆

にほんブログ村 花ブログへ

アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ1月14日更新☆
by a_nge | 2009-01-12 23:11 | パリ