主宰者によるお教室の風景、大好きなパリ、お花にまつわるあれこれ


by a_nge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦(携帯より☆)

元旦(携帯より☆)_b0111306_1936817.jpg

元旦(携帯より☆)_b0111306_1936922.jpg

こんにちは、フルールドゥアンジュ遠藤です。
新年初日は暖かな過ごしやすい1日でしたね。

私は家族にお正月の挨拶後、まずは地元鵠沼の賀来神社へ。小さいけれど由緒がある地元の守り神には必ずお詣りに行きます。アトリエの試験全員合格のお祈りもしっかりとして来ました。それから横浜、山下公園へ。

空気が澄んでいてお散歩日和です。今日は家族とみなとみらいのホテルに宿泊、本を読んだりゆっくり過ごしています。
皆様もお正月、楽しい時間をどうぞお過ごし下さいね。

フルールドゥアンジュ

プリザーブドのブログランキングに参加しています、クリックされるといろんなブログ、ランキングをご覧頂け同時にアンジュポイントとなります宜しければワンクリックお願い出来ましたら幸いです☆☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
こちらも参加しております、宜しければのぞいてみて下さいね☆

にほんブログ村 花ブログへ


アトリエ併設ネイルサロン ネイルズアンジュブログ12月28日更新☆
by a_nge | 2009-01-01 19:36 | life style